ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2010年09月13日

繰り返しの謝罪

RukaKano Karu です。 昨日おこなわれました。 記者会見につき 事前にsinnmei Andelsama様より
頂いた、脱局願いと、その理由の説明。 さらに、当局のコメントを加えたものを会見にあわせ掲載させていただいたのです
が。

さらに私個人の謝罪を、繰り返し関係の皆様リスナーのみなさま。 なにより sinnmei Andelsama様に 繰り替えし 謝罪します。

当日、三度にわたり 謝罪を 神盟さまの携帯の電子メールへ 送信させていただき、ご返信もいただき、
今回の件の、ご説明とご容赦をいただいていたので会見を 邪魔にならぬよう空中にて拝聴させていただいたの
ですが、会見中 神盟さまより VRAVEへの さらなる謝罪を そこで求められたのを聴き、取り乱して
しまい 高高度の空中から急ぎかこうし、叫びにして 謝罪のことばを のべてしまいました。

会見中の質疑応答中に、着地した同時に 叫びとになってしまって 順番のかたの発言を謝罪で
乱してしまったこと もうしわけありません。

その直後 凄い罵声のIMが多数はいりまして、さすがに、場にてIMをかえすのは混乱している
自分にはできなかったのでログアウトさせていただきました。

それが 突然の謝罪のみでログアウトしてしまったことが不快に思われたかたもいらしゃるとおききします。
大変もうわしわけございませんでした。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BLOG移転のお知らせ。
7月2日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして
今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして
11月13日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
21日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BLOG移転のお知らせ。 (2016-11-07 06:28)
 7月2日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2015-07-01 00:50)
 今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして (2015-05-21 19:27)
 今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして (2015-04-23 18:55)
 11月13日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2014-11-11 20:43)
 21日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2014-08-20 06:37)

Posted by V-Rave at 05:55 │お知らせ