ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2010年08月12日

ソラマメMALLでふたりはオ・ヤ・ジ   じゃなくてラジオ

こんちわ!
SL広域放送局「V-RAVE」のKOTETSUです。

毎週木曜日のソラマメMALLは、しんめいのやんでるラジオが半額の日!!

ではなく

ソラマメMALLラジオ放送「ふたりでラジヲ」(略して「ふたラジ」)

の放送日なんですよ、奥さん!!(謎

ソラマメMALLでふたりはオ・ヤ・ジ   じゃなくてラジオ


「すいません、今夜飲み会なんです(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー」の男silentmoon Chayoo
「そりゃないよ、ムーンちゃん(´;ω;`)ションボリ」の男KOTETSU Blackbartがお送りする

(たぶん)密度のありそうで全くないという、ど~でもいい1時間!


会場で笑って聞きたいあなた、そして全力でツッコミチャットをぶち込みたいあなたは

本日2010年8月5日22:00~
ソラマメMALLに集合!!!
 
※会場に来れなくてもV-RAVEで聞けます&遅れてインしても朝まで再放送がありますけどね(V-RAVE担当)



また、今夜もユーストリームで映像発信も行います。http://www.ustream.tv/channel/vravetv


※ソラマメMALLのラジオを聴くときは、トイレを明るくしてパソコンを配置して聞いてください♪

※番組中に紹介するMALL店舗様を募集中。
 また、ソラマメブログの紹介もしています。
 「紹介されてあげてもよくってよ」という方はKOTETSU Blackbartまで
 (ソラマメのお問い合わせフォームからもOK)

※放送用URLの確認をおねがいします!
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

放送局「V-RAVE」の聞き方

「V-RAVE」は、(おそらく国内初の)
セカンドライフ専門のインターネット放送局です。
当ブログの番組「Oh!バッカーノ!」だけでなく24時間全力全壊で放送中icon09
お店のBGMにもぴったりです。

「V-RAVE」放送用の看板型ラジオを配布しております。
こちらの看板を土地に設置してタッチすると
放送URLに切り替えることができます。

ソラマメモール VRAVEブース
http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/138/153/21

Music The Forest VRAVE MAGSL Ueno 店
http://slurl.com/secondlife/Ueno/108/167/22

また、土地の音楽設定を変更する場合には
以下のURLに変更することで視聴可能となります。

Channnel1
http://vraveradio.ddo.jp:23200
Channnel2
http://vraveradio2.ddo.jp:23200

※どちらのチャンネルでも視聴可能です。


WinAMPやiTunesなどの音楽プレーヤを使って視聴することもできます。
その場合は、以下のURLを指定してください。

Channnel1
http://vraveradio.ddo.jp:23200/listen.pls
Channnel2
http://vraveradio2.ddo.jp:23200/listen.pls

※Oh!バッカーノ!はどちらのチャンネルでも視聴可能です。

SLに入れないときや、作業中に聞くにはこちらをお試しください。
(iPhoneからの視聴も可能)

そして、このブログの左上に「V-RAVE RADIO PLAYER」が登場しました!
Channnel1、Channnel2のお好きなほうをクリックすれば
簡単にV-RAVEの放送を聞くことができます。
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇



同じカテゴリー(ふたりでラジヲ)の記事画像
「おなじみ?」のふたラジ しばらく休止とさせて頂きます。
”三文ミッチェル”でおなじみの「ふたラジ」
“今年も●●”でおなじみの「ふたラジ」
”クリスマスにSL婚”でおなじみの「ふたラジ」
同じカテゴリー(ふたりでラジヲ)の記事
 「おなじみ?」のふたラジ しばらく休止とさせて頂きます。 (2012-03-07 21:54)
 ”三文ミッチェル”でおなじみの「ふたラジ」 (2012-02-22 21:55)
 "ウホッ、これはいい的っ"でおなじみのふたラジ (2012-02-08 22:29)
 "妄想"でおなじみのふたラジ in KOWLOON (2012-01-18 21:45)
 “今年も●●”でおなじみの「ふたラジ」 (2012-01-11 22:00)
 ”クリスマスにSL婚”でおなじみの「ふたラジ」 (2011-12-28 17:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。