ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2013年02月12日

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第154回(放送日時注意)

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ改め、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第154回(放送日時注意)

さて、今回の放送は、
2月14日(木曜日)23時からです。
先生大事なことなので涙目でもう一度言います。
バレンタインの23時からなんです!(切実)!
土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。 WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。 ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもお聴きいただけます♪Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156

流浪の放送が今回たどり着いた場所は・・・icon16
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第154回(放送日時注意)
築地SIMのTRCモール屋上からお送りします。
会場のSLURLはこちらをクリック!


さて、放送154回目の番組ラインナップは、、、

△▼△▼△▼△ バレンタインDEおにごっこ♪ダッシュで奪取! △▼△▼△▼△
築地SIM&TRCモールとのコラボ企画でございます。
昨年のSL24で一部に大好評だった(KOTETSUをふっ飛ばしたかっただけともいう)
鬼ごっこ企画が、スタイリッシュに、無駄にバージョンアップして帰ってきた!

詳しくはこちらのブログから
http://trcmall.slmame.com/
以下、告知内容コピペ

バレンタインスペシャル企画!
追いかけられたいあの人がやってくる・・
追いかけるのはあなたです・・・

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第154回(放送日時注意)

「バレンタイン鬼ごっこ開催!」
鬼ごっこするものよっといでー♪
子供のころに鬼ごっこしてあそびましたよねー

どうせフリーで本命もいないしーとか、
本命いるけどびんぼーだしーとか^^
義理チョコくれるなら金をくれwって方にww
そういう人たちに朗報(えw
築地SIM使っての鬼ごっこ開催いたします。(どんな関係あるんだw)


ルールはいたって簡単。
鬼のもってるペーパーバックをタッチするだけで10リンデンドルもらえます。
鬼さんたちが時間になりましたら逃げ回りますのでおいかけるなり待ってるなりしてタッチしちゃってください。

ただし、一定の規則を設けます。

待避所にいる鬼さんにはタッチ不可とします。
待避所の周りにはいないようにお願いします。
徒歩、走りがベースで
飛行は制限としてSIM中央のやしの高さとさせていただきます。
TPや、一部ビューワ機能のTPTOなどやそれに順ずるスクリプトの禁止。

グループ参加などはございませんのでふるって参加してくださいね^^
おっかけっこしてみんなでかせいじゃおーw
うまくいけば1000L$突破?するかもw
おっかけっこしてみんなであそびましょーw

賞金総額は5000L$xラウンド数

***お願い***
当日はなるべく軽装で来てくださいね。
軽装のほうがうごきやすくもなりますよー^^
SIM自体が商用利用のため制限はありませんし、スクリプトチェックも行いませんが
できるだけ、余分なAOやスクリプトは切るなどして
負荷軽減にも協力おねがいしまーっす^^

*********************


と、いうわけで今回はTRCモールオーナーのやんきちさんからの持ち込み企画でお送りいたします。
いつも遊びに来てくれている皆さんはもちろん、
普段は外で聞いてるというシャイナあなた
新人で資金が心もとないあなた
テクスのうp代10L$が足りないという、そこのあなたも
築地に集まって遊んで見ませんか?
概ね、V-RAVE.tvスタッフも皆さんと一緒に追い回すらしいです。

そんな企画中の番組の合間とか合間とか合間とか使って、
連絡頂いたイベントの告知とかもしますので、
週末イベントのご予定がある主催者のあなた!
ノートカードを送ってくださいませ。

是非会場のTRCモール屋上に遊びに来てください♪
お待ちしております。


毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は
皆様の視聴と投稿によって支えられています。
投稿&ご応募、お待ちしております。

※放送用URLの確認をおねがいします!
土地設定・パソコンの外部プレイヤーからもお聴きいただけます。 どちらのチャンネルでも同一の内容でお楽しみいただけます。 個人でこっそり楽しむなら、ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもどうぞ! Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。