ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2012年12月23日

流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第148回

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ改め、流浪の番組「Oh!バッカーノ!」の告知です。
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第148回

さて、2012年最後の放送は、
12月25日(火曜日)23時からです。
土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。 WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。 ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもお聴きいただけます♪Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156

流浪の放送が今回たどり着いた場所は・・・icon16
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第148回
タコチューマークでお馴染みのJabara Estate
に出現中の
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第148回
空中神社「一期一会神社」からお送りします。
会場のSLURLはこちらをクリック!


さて、放送148回目の番組ラインナップは、、、

△▼△▼△▼△ ゲストコーナー △▼△▼△▼△
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第148回
Jabara Estate」のオーナー
jabara Janningsさん

そういえば、、、jabaraさんてば、
ボイスはしないはずなんですが、一体どうしましょう。
だれか、ジャバラさんの代わりに喋ってくれないかしら、、(遠い目)

ゲストに聞いてみたいことがある方は是非会場でチャットでぶつけてください!
もしかしたらあなたの質問をKOTETSUがピックアップしてゲストに聞いちゃいますよ!?


△▼△▼△▼△ 推理型クイズコーナー コテスタ △▼△▼△▼△

番組の中で出題された問題に会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー

今回の問題は放送開始直前に追加情報として登場予定です!

問題は、一見しただけでは答えられない内容ばかり。
ここでテキトーに答えても当たりませんねface07

あなたの推理は見事正解を導くことができるか?
このコーナーの主役は会場に集まった貴方です。

質問編が始まったら、
①会場のローカルチャットか、
②会場にいない方はKOTETSU BlackbartにIMで、
チャットの文頭に「質問」とつけて質問をしてください。

  例「質問!それはスーパーで買えますか?」

解答編では、会場のローカルチャットのみで受け付けます。
答えの分かった人は会場に集まっちゃいましょう!
回答する時はチャットの文頭に「解答」とつけて下さい。
解答編で一番初めに正解を当てることができるのは、、、一体誰か!?
「じっちゃんの名にかけて、真実はいつもひとつ!!」(`・ω・´)キリッ


△▼△▼△▼△ 投稿コーナー △▼△▼△▼△

番組に寄せられたノートカードのお便り、投稿を紹介するコーナー。
KOTETSUに読んでもらいたいお話やイベントの告知投稿もOKですよ!
一応月間テーマを用意しています。投稿内容はテーマに沿った
話題でもいいし季節の話や聞いて欲しい話など自由ですよ。

今月12月のテーマは
「2012年ごめんなさいorありがとう」

そろそろ2012年も終わり。
ここで一年を振り返って、いまだから言える「ごめんなさい」や
「ありがとう」の気持ちを放送を通して伝えて見ませんか?
ささやかなことだったのでそのままになっていたこと。
あらためて言っておきたいこと、ないでしょうか。
その人は放送を聞いてないかもしれないけど、
ここで形にしておくのもいいかもしれませんよ。

KOTETSUの「ごめんなさい」の場合
いつも放送で事故ばっかりでごめんなさい。
例えば放送中に会場変更とか、
例えばコテスタの答えを言っちゃったりとか、、、
ホントにご迷惑ばかりかけてしまいました。
来年は、もっと少なくなるようにしたいので、
来年もよろしくお願いします。(ガチ反省)


ちなみに年明け1月のテーマは
「あなたの初夢、教えてください」

KOTETSUはほとんど初夢を見たことがありません。
夢自体は見るんですが覚えてないんですよね、
(きっと泥酔してるからなんですが)

みなさんの見たことがある夢を教えて下さい。
初夢に限らず、
「こんなおかしな夢を見たことがある」
「こんな夢を見てみたい」
「夢にまつわるエピソード」を募集します。
もしくは、見たい初夢

ちなみにKOTETSUは子供の頃、大好きな玩具の夢が見たくて
マクラの下におもちゃを入れて寝てました。
多分見たと思うんですが、、、記憶にない、、、なぜだ。


※もちろんテーマに沿っていないお便りもOK。イベントの告知などもお待ちしています。

投稿方法は以下の書式を例にノートを作成して、KOTETSU Blackbart宛に送るだけ!
「告知して欲しい~」「ちょっと聞いてよ」と言ったテーマ以外の話題もお待ちしてますw
投稿コーナーが始まるまで募集してますよ!


~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_toukou」にしてください~~~
 アバター名: ペンネーム: 投稿内容: ご意見ご要望がありましたら: ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。 ※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。    V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。


△▼△▼△▼△ 今日の一曲 △▼△▼△▼△

誰かに聴いて欲しい一曲、今だから聞いてみたい一曲はありませんか?
あなたのリクエストに応えて一曲流します。
投稿方法は、今回も以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください♪

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_riku」にしてください~~~
 アバター名: ペンネーム: 【リクエスト曲】: 【アーティスト名】: 【エピソードなどがあれば】: ご意見ご要望: ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。 ※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。   V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。  ※動画サイト等で見かけたことがある場合はURLを載せていただけると幸いです。  リクエスト曲を探す手がかりになるので、すごく助かります♪


是非会場の空中神社「一期一会神社」に遊びに来てください♪
お待ちしております。

毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は
皆様の視聴と投稿によって支えられています。
投稿&ご応募、お待ちしております。

※放送用URLの確認をおねがいします!
土地設定・パソコンの外部プレイヤーからもお聴きいただけます。 どちらのチャンネルでも同一の内容でお楽しみいただけます。 個人でこっそり楽しむなら、ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもどうぞ! Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。