ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2011年07月30日

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」の告知です。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回

さて、今回の放送は、
8月2日(火曜日)23時からです。

内容のご紹介の前に・・・今回告知をしているのはコテツではなく、ガビアーノと言う者です。
第72回放送でゲスト出演させていただいたのですが、不思議なご縁で今回から、
少しずつお手伝いをさせてもらうことになりました!
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回
コテツコスプレで成り代わ・・じゃない 影武者のポジションを狙っていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

流浪の放送が今回たどり着いた場所は・・・icon16
今週はV- Raveスタジオからお送りします。
会場のSLURLはこちらをクリック!

さて、放送80回目の番組ラインナップは、、、

月刊セカンドライフ通信・通信

今回は、東京ネットラジオで配信中の「月刊セカンドライフ通信」第5回の公開日!ということで、
みんなで聞くコーナー、「月刊セカンドライフ通信通信」をお送りします!

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回
「月刊セカンドライフ通信」、まだお聴きになった事が無い方は是非1~4回放送を
聴いてみてください。

クイズコーナーコテスタ

番組の中で出題された問題に会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー。

今回の問題は放送開始直前に追加情報として登場予定です!

問題は、一見しただけでは答えられない内容ばかり。
ここでテキトーに答えても当たりませんねface07
そこで、番組開始までに質問を考えて置いてください。
コーナー内で質問を受け付けます。
オープンチャットかIMで初めに「質問!」とつけて発言してください。随時お答えしていきます。
そして、解答時はスピード勝負!!オープンチャットのみで受け付けます。
この時だけは会場に集まって、答えてくださいね。
解答受付開始から「回答!」と初めにつけて発言したものだけが有効です。
解答順に紹介していき、初めに正解を当てた人が勝者です。
正解者は素敵なプレゼントicon27をご用意しております。

問題の事前出題は、放送10分前にV-RAVEブログに登場予定です!

V-RAVEブログ
http://vrave.slmame.com/


今日のお題〇〇王に、俺はなる!

世間では、すっかり海賊がブームになっているようで
カリビアンな海賊は帰ってきたし、特撮ヒーローも海賊
麦わら被ったアニメの主人公も海賊
ってなことで、そんな某海賊アニメの名台詞から
ネタを頂きました。

世間には色々な「王」がいます。
海賊王に最速王に大食い王、
得点王に三冠王に逆転王、、、、ん?


あなたがなりたい〇〇王はなんでしょうか?
SL、RL問わず、なってみたい○○王、見てみたい○○王を教えて下さい。
うっかりなってしまった(なりかけた)○○王のエピソードでもOKです。
(ネタ投稿向けかな?今回は)
皆様の投稿お待ちしております。

KOTETSUの場合。
「高校時代、遅刻王(遅刻率80%)になりかけました、、、
でも、世間には更に上級者がいて、、、、orz」


影武者(GABIANO)の場合。
「高校時代、夜更かし王でした。実は一度留年し掛けました・・・!
毎晩チャットしてた所為です。。。テレホーダイ万歳\(^O^)/」


今回も投稿方法は、インワールドからノートカードでお送りください。

以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送るだけ!
お題のコーナーが始まるまで募集してますよ!

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_odai」にしてください~~~
ペンネーム:

【お題の回答など】:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
 V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。


KOTETSUの今日の1曲

放送中にかけてほしいリクエスト曲を募集しています。
その曲にまつわるエピソードや思い入れをメッセージに添えていただけると、
大変助かります。前日までのリクエストの投稿をお待ちしております!!
※当日のリクエストは間に合わない場合が多いです。

投稿方法は、今回も以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください♪

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_riku」にしてください~~~
ペンネーム:

【リクエスト曲】:
【アーティスト名】:
【エピソードなどがあれば】:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
 V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。
※動画サイト等で見かけたことがある場合はURLを載せていただけると幸いです。
 リクエスト曲を探す手がかりになるので、すごく助かります♪


そして、お題やリクエストなどの投稿をいただいた方から
抽選で素敵な商品をプレゼントicon27!!

今回は、手前味噌で大変恐縮ですが私、Gabiano Broono手製
Beach Villaをプレゼント・・・でも

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回

私、土地持ってないんだけど! 置く場所無いよ!」って方もいらっしゃると思いますので、
以下の家具セットも用意しました。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回

ですので、Beach Villaか、家具セット、どちらか希望の品を選んでご連絡ください!



当選は、コテスタの正解者1名と、お題やリクエストなどの投稿から2名の予定です。
※当選者には、後ほどIMでご希望を伺います。


毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は皆様の投稿によって支えられています。
皆様の投稿&ご応募、お待ちしております。



※放送用URLの確認をおねがいします!
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

「Oh!バッカーノ!」が聞ける放送局「V-RAVE」の聞き方

「V-RAVE」は、(おそらく国内初の)
セカンドライフ専門のインターネット放送局です。
当ブログの番組「Oh!バッカーノ!」だけでなく24時間全力全壊で放送中icon09
お店のBGMにもぴったりです。

〓土地の音楽設定からお聞きになる場合は以下のURLに変更してください〓
 Channnel 1-1
   http://radio.v-rave.net:8104
 Channnel 2-1
   http://v-rave-radio.ddo.jp:8156
※どちらのチャンネルでも視聴可能です。

※WinAMPやiTunesなどの外部プレーヤーからも、同じURLでお聞きいただけます。

また、土地の設定をワンタッチで切り替えることのできる
「V-RAVE」放送用の看板型ラジオを配布しております。
URLを手入力するなどの面倒もなく、簡単に放送URLに切り替える事ができます。

配布場所(V-RAVEスタジオ)⇒http://slurl.com/secondlife/Ruka/218/74/1520
この機会に、24時間放送配信のV-RAVEにチャンネルを合わせてみてください。

そして、このブログの上に「V-RAVE RADIO PLAYER」が登場しました!
Channnel1、Channnel2のお好きなほうをクリックすれば
簡単にV-RAVEの放送を聞くことができます。
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第80回



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。