ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2011年07月13日

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」の告知です。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回

さて、今回の放送は、
7月12日(火曜日)23時からです。

流浪の放送がたどり着いた場所は・・・icon16
久々にV-RAVE studioからお送りします。
会場のSLURLはこちらをクリック!


さて、放送77回目の番組ラインナップは、、、

ゲストコーナー

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回
Club Rose Impactの店長 Goemon Leitnerさんと
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回
Club Blue Impactのママ chika Erinさん。

以前、chika Erinさんがゲストで登場した際にご紹介していただいた
Club Blue Impactに姉妹店が誕生しました。
今回はその姉妹店、7月1日にオープンした
Club Rose Impactの店長Goemon Leitnerさんとお二人で登場です。
美女とイケメンのお店Club Rose Impactはいかなる店なのか、色々と聞いてみたと思いますよ!

Club Rose Impactのブログはコチラ


月刊セカンドライフ通信・通信

「私の記憶が確かならば(c料理の鉄人)」
東京ネットラジオで配信中の「月刊セカンドライフ通信」は7/5から第4回の更新日なのである。
ということで、今回もその放送をご紹介!

東京ネットラジオはコチラ

「月刊セカンドライフ通信」のページはコチラ
第1回、第2回、第3回もよかったら聴いてください。
そして、一つ大事なお知らせが。
東京ネットラジオでは週間ランキングなるものを実施しております。
みんなが聴いてもらえればもらえるほど、ランキングに入る可能性が上がります!!
このコーナーで聞くだけでなく、一日一回聞いていただけたりなんかすると!嬉しかったりします。


今日のお題流れ星のかわりに降ってきたら嫌なもの

今回のお題のテーマは七夕ちょっと過ぎちゃったけど、
ロマンチックな夜空がテーマのお題。

きれいな夜空に流れ星がキラリ
なんともロマンチックですよね。
でも、そんな流れ星のかわりに降ってきたものは一体なんだったのか?
真面目に考えてもよし、ネタで考えてもよし、ちょっとトラウマチックなネタが揃いそうですが、、、、。
今回はそんな妄想ふくらませ~の、流れ星のかわりに降ってきたら嫌なもの~を募集します。


KOTETSUの場合。
「厨二病的に考えれば鉄板の『女の子が降ってくる』
 一見、夢のような展開ですが、リアルに考えるとどう見ても犯罪です」

V-RAVEスタッフ、シェリルさんの場合。
「丸められた紙
 広げるとなんとそこには・・・・
 [否決]       (・ω・`)願いかなえてくれませんか」

投稿方法を今回はちょっと変えてみますよ。
以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください。

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO#77_odai」にしてください~~~
ペンネーム:

お題の回答:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、アバター名でご紹介します。
※「ご意見ご希望」は、投稿以外のメッセージがありましたらご自由にお書きください。こちらは、番組中ではご紹介しない部分になります。


KOTETSUの今日の1曲

放送中にかけてほしいリクエスト曲を募集しています。
その曲にまつわるエピソードや思い入れをメッセージに添えていただけると、
大変助かります。前日までのリクエストの投稿をお待ちしております!!
※当日のリクエストは間に合わない場合が多いです。

投稿方法を今回はちょっと変えてみますよ。
以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください。

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO#77_riku」にしてください~~~
ペンネーム:

リクエスト曲:
アーティスト名:
エピソードがあれば:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、アバター名でご紹介します。
※「ご意見ご希望」は、投稿以外のメッセージがありましたらご自由にお書きください。こちらは、番組中ではご紹介しない部分になります。
※リクエスト曲を探す手がかりになるので、動画サイト等で見かけたことがある場合はURLを載せていただけると幸いです。


そして、お題やリクエストなどの投稿をいただいた方から
抽選で素敵な商品をプレゼントicon27!!

今回はClub Blue Impact様からのご提供で、VIPルーム無料券(1時間)のプレゼント!
さらに、chika Erinご提供のchika PANMENシリーズセットも再登場。
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回
これらをセットになった
「chikaのすごいImpact組み合わせセット」
として、2名様にプレゼントいたします!


毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は皆様の投稿によって支えられています。
皆様の投稿&ご応募、お待ちしております。


※放送用URLの確認をおねがいします!
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

「Oh!バッカーノ!」が聞ける放送局「V-RAVE」の聞き方

「V-RAVE」は、(おそらく国内初の)
セカンドライフ専門のインターネット放送局です。
当ブログの番組「Oh!バッカーノ!」だけでなく24時間全力全壊で放送中icon09
お店のBGMにもぴったりです。

〓土地の音楽設定からお聞きになる場合は以下のURLに変更してください〓
 Channnel 1-1
   http://radio.v-rave.net:8104
 Channnel 2-1
   http://v-rave-radio.ddo.jp:8156
※どちらのチャンネルでも視聴可能です。

また、土地の設定をワンタッチで切り替えることのできる
「V-RAVE」放送用の看板型ラジオを配布しております。
URLを手入力するなどの面倒もなく、簡単に放送URLに切り替える事ができます。

配布場所(V-RAVEスタジオ)⇒http://slurl.com/secondlife/Ruka/218/74/1520
この機会に、24時間放送配信のV-RAVEにチャンネルを合わせてみてください。

〓WinAMPやiTunesなどの外部プレーヤーを使われる時は、こちらのURLを〓
 Channnel 1-1
   http://radio.v-rave.net:8104/listen.pls
 Channnel 2-1
   http://v-rave-radio.ddo.jp:8156/listen.pls
※Oh!バッカーノ!はどちらのチャンネルでも視聴可能です。

SLに入れないときや作業中、iPhoneからに聞かれる時はこちらをどうぞ。

そして、このブログの上に「V-RAVE RADIO PLAYER」が登場しました!
Channnel1、Channnel2のお好きなほうをクリックすれば
簡単にV-RAVEの放送を聞くことができます。
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第77回



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。