ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2011年06月24日

T&R ライブへのお誘い 来てくださいTwT

局長こと 加納瑠花(るかかの)でーーす!!

B@R(BARE ROSE)様で T&Rのライブをさせていただくことになりました><ノ

T&R ライブへのお誘い 来てくださいTwT

6/26 朝10:00-(なんでかというと 海外向けの
公演なので・・・西海岸ではPM6:00になります)

場所:
::: BareRose ::: Bare Rose Goth , White Wolf (132, 95, 30)
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/132/95/30


今回は、「DIGITAL JAPAN」というテーマでして、 花魁の衣装を B@R様につくってい
ただき、ファッションライブという形式でやらしていただいています。

和風とサイバーの融合した ちょっとかわったステージです。

 音楽はC2UではDJであるテスコがてがけ、まあ本来の「サウンドデザイナー」としてのアーティストエンジニアとしての部分で 音を作成。

わたしは本来の「マルチメディアディレクター」として、声はT&Rではすべて人工音声(一部日本語での
MCはわたしの地声ですが^^; 英語はすべて人工音声です)

とステージクリエイト(プログラムから デザイン そして ライブでのリアルタイムでの ステージの上
からのコントロール)

をした「総合デジタルアートユニット」がT&Rのステージになります。

これは、「デジタルで作った音」を「デジタルの空間」で「デジタルの光やプログラム」で「人がリアルタイム
で表現する」という「デジタルアート」に分類されるものです。

まあ・・・わたしの表現者としての活動がT&Rです。 

まあ、年間に数回しか ライブをしないというユニットなのは、本放送局のV-RAVEの局長さんだったり、
SIMビルダ-だったり、色々なことしてるし、テスコもSLではふつうはC2Uのスピン
や他のアーティストの支援などをふつうは行っていて「正直 やりたいときしかユニット活動してない」という

     超勝手気ままな ユニット

ですwww

今回は「数少ないライブステージ」なので ぜひきてください。


見どころ。

1.やっぱりわたしの 正式衣装は、花魁キモノ!! その正式衣装で(本物は眩暈がする
  くらい重いですーー;)、SLで 歌うユニットなど ほぼ皆無(*・・)ノ 

 それも今回は、B@RのJUNE様が特ちゅうでつくってれた衣装です(B@Rで販売されまーすw)

 その魅力をふんだんに表現したステージ!!

2.JUNEさんと わたしとが 協力して デザインと プログラムをほどこした 特別ステージでの公演!!

  ちょこだけw こんなかんじw

T&R ライブへのお誘い 来てくださいTwT


3.このステージの特徴は パーティクルや、噴水などが 音に合わせて 光として「演奏される」。 
 SLでの新たな試みを実現


4.テスコのスピンタイムが ライブ中にある!! だから「参加するステージ」でもある(うちらしいw)


など ぜひぜひ みにきてください!!!! よろしくお願いします!! 

来ないと泣きますTT


よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
BLOG移転のお知らせ。
7月2日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして
今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして
11月13日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
21日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 BLOG移転のお知らせ。 (2016-11-07 06:28)
 7月2日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2015-07-01 00:50)
 今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして (2015-05-21 19:27)
 今夜の「Oh!バッカーノ!」と週末の中継につきまして (2015-04-23 18:55)
 11月13日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2014-11-11 20:43)
 21日の放送「Oh!バッカーノ!」につきまして (2014-08-20 06:37)

Posted by V-Rave at 03:30│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。