ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2011年03月07日

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第62回

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」の告知です。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第62回

さて、今回の放送は、
3月8日(火曜日)23時からです。

流浪の放送がたどり着いた場所は・・・icon16
ついに来ました、出来ました。
v-rave studioからお送りします。

会場のSLURLはこちら



さて、放送62回目の番組ラインナップは、、、

ゲストコーナー

今回は、おやすみ。
新しいスタジオの話とか、新番組の話とか、雑談とかしてみたいと思います。



クイズコーナーコテスタ

番組の中で出題された問題に会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー。

今回の問題は放送開始直前に追加情報として登場予定です!

問題は、一見しただけでは答えられない内容ばかり。
ここでテキトーに答えても当たりませんねface07
そこで、番組中盤から開始予定の「コテスタ」のコーナーまでに質問を考えておいてください。
コーナー内で質問を受け付けます。
オープンチャットかIMで初めに「質問!」とつけて発言してください。随時お答えしていきます。
そして、解答時はスピード勝負!!オープンチャットのみで受け付けます。
この時だけは会場に集まって、答えてくださいね。
解答受付開始から「回答!」と初めにつけて発言したものだけが有効です。
解答順に紹介していき、初めに正解を当てた人が勝者です。
正解者は素敵なプレゼントicon27をご用意しております。

事前問題の出題は、放送10分前にこのブログに登場予定!



今日のお題あなたの好きな、菓子パン

V-RAVEで菓子パンといえば、silentmoon(菓子パンマン) Chayooなんですが、みなさんの好きな菓子パンって何ですか?
これだけは絶対外せない、愛してやまない一品。
地元しか無いかもしれない変わった一品、
そしておすすめの一品。
みなさんの、コダワリ、オススメ、思い出話、お待ちしております。



KOTETSUの場合。
一時期好きだったのはファミリーマートの「ふわもちっとシリーズ」です。
焼きパンなのにモッチリ、しっとりしたパン生地を楽しめるオススメのパン!
でも、最近見かけないんですよねぇ、、、、



お題の投稿、お待ちしてます!Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)



KOTETSUの今日の1曲

放送中にかけてほしいリクエスト曲を募集しています。
その曲にまつわるエピソードや思い入れをメッセージに添えていただけると、
大変助かります。前日までのリクエストの投稿をお待ちしております!!
※当日のリクエストは間に合わない場合が多いです。

曲のリクエストはこちらから!Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)



そして、投稿いただいた方から抽選で素敵な商品をプレゼントicon27!!

今回はmuu workshopさんからのプレゼントです!
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第62回
(muuさんのコメント引用)
ベンチ4プリム テーブル10プリムです。
ベンチはクッションとベンチ部位タッチで座れます
4名まで使用可能 13種のAOつき
テーブルのドーナツタッチでドーナツを受け取り
食べることができます^^;



それぞれの投稿は以下のメールフォームから!
※プレゼント希望の方はSL名前の項目にお名前を入れていただけると助かります。
励ましのお便り、お題以外でもいろいろ投稿お待ちしてます。
また、プレゼント希望のみでも受付てます。番組の感想添えて送ってください♪

コテツに何か読ませたいことのある方は!Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)

毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は皆様の投稿によって支えられています。
皆様の投稿&ご応募、お待ちしております。



※放送用URLの確認をおねがいします!
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

「Oh!バッカーノ!」が聞ける放送局「V-RAVE」の聞き方

「V-RAVE」は、(おそらく国内初の)
セカンドライフ専門のインターネット放送局です。
当ブログの番組「Oh!バッカーノ!」だけでなく24時間全力全壊で放送中icon09
お店のBGMにもぴったりです。

〓土地の音楽設定からお聞きになる場合は以下のURLに変更してください〓
 Channnel 1-1
   http://radio.v-rave.net:23100
 Channnel 2-1
   http://v-rave-radio.ddo.jp:23100
※どちらのチャンネルでも視聴可能です。

〓WinAMPやiTunesなどの外部プレーヤーを使われる時は、こちらのURLを〓
 Channnel 1-1
   http://radio.v-rave.net:23100/listen.pls
 Channnel 2-1
   http://v-rave-radio.ddo.jp:23100/listen.pls
※Oh!バッカーノ!はどちらのチャンネルでも視聴可能です。

SLに入れないときや作業中、iPhoneからに聞かれる時はこちらをどうぞ。

そして、このブログの上に「V-RAVE RADIO PLAYER」が登場しました!
Channnel1、Channnel2のお好きなほうをクリックすれば
簡単にV-RAVEの放送を聞くことができます。
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第62回



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。