ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2010年11月27日

「Oh!バッカーノ!」第50回&1周年の予告

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」の告知です。

次回の放送は、50回&1周年記念として拡大版でお送りします。
11月30(火曜日)22時30分からの予定です。
(現在調整中なので、変更があるかもしれません)

はい、前倒しで拡大しました。

会場やゲストなどについては、決定次第追加情報をあげていきます。

「Oh!バッカーノ!」第50回&1周年の予告

そんなわけで放送中に迎える12月1日は「Oh!バッカーノ!」第1回目の放送日。
ジャスト1周年でもあるわけで
今回の50回記念では、放送の節目として、過去の放送を・・・





振り返りません

振り向くな、駆け抜けろ・・・!icon16





懐かしむほどのことじゃない、まだまだこれからも続けていくぞ!!
ということで、前向きなお題を用意してみました。


今日のお題バッカーノ改造計画

今の放送をより面白く、より楽しんでもらいたい!!
そのためには皆さんの意見が貴重なのです。
・放送時間を変えてほしい
・あたらしいコーナーがほしい
・番組構成をリニューアル
・パーソナリティーをリニューアル(ぇ
・あのコーナーを復活させろ
・もっと萌えの要素を入れて
・ましゃこさん、お昼ごはんはまだかのう?
・おじいちゃん、さっき食べたばかりでしょ?

あなたの意見が、明日のバッカーノを作る!!
思い付きから、まじめな話、ネタ投稿もウェルカム!!

事前投稿お待ちしております。
Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)



KOTETSUの今日の1曲

放送中にかけてほしいリクエスト曲を募集しています。
その曲にまつわるエピソードや思い入れをメッセージに添えて投稿してください!!
(当日リクエストでは間に合わないことがあります。
 前日までのリクエストが確実です。)
Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)


それぞれの投稿はメールフォームから!
※励ましのお便り、お題以外でもいろいろ投稿お待ちしてますw

Oh!バッカーノ!メールフォーム(別窓で開きます)

毎週KOTETSU Blackbartがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は皆様の投稿によって支えられています。
皆様の投稿&ご応募、お待ちしております。


※放送用URLの確認をおねがいします!
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇

「Oh!バッカーノ!」が聞ける放送局「V-RAVE」の聞き方

「V-RAVE」は、(おそらく国内初の)
セカンドライフ専門のインターネット放送局です。
当ブログの番組「Oh!バッカーノ!」だけでなく24時間全力全壊で放送中icon09
お店のBGMにもぴったりです。

「V-RAVE」放送用の看板型ラジオを配布しております。
こちらの看板を土地に設置してタッチすると
放送URLに切り替えることができます。

V-RAVE 本社
http://slurl.com/secondlife/Ueno/90/145/22

また、土地の音楽設定を変更する場合には
以下のURLに変更することで視聴可能となります。

Channnel1
http://radio.v-rave.net:23100
Channnel2
http://radio.v-rave.net:23200

※どちらのチャンネルでも視聴可能です。


WinAMPやiTunesなどの音楽プレーヤを使って視聴することもできます。
その場合は、以下のURLを指定してください。

Channnel1
http://radio.v-rave.net:23100/listen.pls
Channnel2
http://radio.v-rave.net:23200/listen.pls

※Oh!バッカーノ!はどちらのチャンネルでも視聴可能です。


SLに入れないときや、作業中に聞くにはこちらをお試しください。
(iPhoneからの視聴も可能)

そして、このブログの上に「V-RAVE RADIO PLAYER」が登場しました!
Channnel1、Channnel2のお好きなほうをクリックすれば
簡単にV-RAVEの放送を聞くことができます。
◇◆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━◆◇



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。