ソラマメブログ
Free live streaming by Ustream ブラウザで見れるV-RAVE BLOADCAST VIEWERはこちら!V-RAVE BROADCAST VIEWER

インワールドの土地設定や外部プレーヤー(WinampやiTunesなど)で、
V-RAVEの放送をお聴きいただけます。下のURLからどうぞ (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

Channel 1-1: http://radio.v-rave.net:8078/
Channel 2-1: http://radio.v-rave.net:8082/

ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからも聴けちゃいます♪

2012年01月27日

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第104回

誰が言ったか知らないが、流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」の告知です。
                            Written By Gabiano Broono
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第104回

さて、今回の放送は、
1月31日(火曜日)23時からです。
土地の音楽設定からお聴きの場合は以下のURLからどうぞ。 WinAMP,i-Tunesなど外部プレーヤー等でも同じURLから視聴可能です。  ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもお聴きいただけます♪ Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156

流浪の放送が今回たどり着いた場所は・・・icon16
今週はRoyalDandieからお送りします。
会場のSLURLはこちらをクリック!

さて、放送104回目の番組ラインナップは、、、

ゲストコーナー

ファンシーショップRoyalDandieのオーナー、
TEPO Bellicさん、広報sappi Meiliさん。
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第104回
低プリムな可愛い家具、お遊びグッズなどを扱うファンシーショップ『RoyalDandie』の
てぽさん、さっぴさんにお店の話を聞きつつ、そろそろバレンタイン!と言う事で、
お二人の仲の良さの秘訣についてもうかがっちゃおうと思います。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

クイズコーナーコテスタ

番組の中で出題された問題に会場の皆さんが質問だけで挑む推理型クイズコーナー

今回の問題は放送開始直前に追加情報として登場予定です!

問題は、一見しただけでは答えられない内容ばかり。
ここでテキトーに答えても当たりませんねface07
そこで、番組開始までに質問を考えておいてください。コーナー内で質問を受け付けます。
オープンチャットかIMで初めに「質問!」とつけて発言してください。随時お答えしていきます。
そして、解答時はスピード勝負!!オープンチャットのみで受け付けます。
この時だけは会場に集まって、答えてくださいね。
解答受付開始から「回答!」と初めにつけて発言したものだけが有効です。
解答順に紹介していき、初めに正解を当てた人が勝者です。
正解者には素敵なプレゼントicon27をご用意しております。


問題の事前出題は、放送10分前にV-RAVEブログに登場予定です!

V-RAVEブログ
http://vrave.slmame.com/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今日のお題

「自分流、風邪の治し方」

なんだか今年はすんごく寒いですね。
スタッフの中にも風邪を引いてるのが若干名いるようです。
さて今回のお題は自分流、風邪の治し方。

ねぎを首に巻くとか、はちみつしょうが湯を飲むとか。
風邪を引いたら自分はこれをやる!っていう事が何かあれば教えてください。

Gabianoの場合
「ミンティアを食べつつミントティーを飲んでスースーさせると治った気になるw」



以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送るだけ!
お題のコーナーが始まるまで募集してますよ!

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_odai」にしてください~~~
アバター名:
ペンネーム:

【お題の回答など】:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
 V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

KOTETSUの今日の1曲

放送中にかけてほしいリクエスト曲を募集しています。
その曲にまつわるエピソードや思い入れをメッセージに添えていただけると、
大変助かります。前日までのリクエストの投稿をお待ちしております!!
※当日のリクエストは間に合わない場合が多いです。

投稿方法は、今回も以下の書式でノートを作成してKOTETSU Blackbart宛に送ってください♪

~~~ノートの名称は「Oh!BACCANO_riku」にしてください~~~
アバター名:
ペンネーム:

【リクエスト曲】:
【アーティスト名】:
【エピソードなどがあれば】:

ご意見ご要望:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※「ペンネーム」は任意でご記入ください。空欄の場合は、本アバター名のご紹介となります。
※「ご意見ご希望」は番組中では読み上げない部分です。
 V-Raveやコテツに対して、何かメッセージなどがありましたらお書きください。
※動画サイト等で見かけたことがある場合はURLを載せていただけると幸いです。
 リクエスト曲を探す手がかりになるので、すごく助かります♪

そして、今回はコテスタ正解やお題の投稿をいただいた方には素敵な賞品をプレゼントicon27!!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


今回は、ゲスト御出演の『RoyalDandie』さんより、
5x5=25枚表示の6プリムテクスチャビューワー
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第104回
10メートルまでリサイズ可能のカーテン
流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」第104回
以上の2点をセットにしてプレゼントしちゃいます♪

是非会場のRoyalDandieにも遊びに来てください♪ お待ちしております。

毎週KOTETSUがお送りしている「Oh!バッカーノ!」は皆様の投稿によって支えられています。
皆様の投稿&ご応募、お待ちしております。

※放送用URLの確認をおねがいします!
土地設定・WinAMP,i-Tunesなどの外部プレイヤーからもお聴きいただけます。 どちらのチャンネルでも同一の内容でお楽しみいただけます。 ブログの左にあるV-RAVE RADIO PLAYERからもどうぞ! Ch1 : http://radio1.v-rave.net:8142Ch2 : http://radio2.v-rave.net:8156



同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事画像
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回
流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第292回
同じカテゴリー(Oh!バッカーノ!)の記事
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第297回 (2016-11-24 02:01)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第296回 (2016-11-16 22:24)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第295回 (2016-11-10 00:02)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第294回 (2016-10-27 00:05)
 流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第293回 (2016-10-20 01:10)
 録音Oh!バッカーノ!第292回 2016/10/13放送分 (2016-10-14 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。